世界一カンタンな
A/Bテストツール

LPOツールのVWOはウェブサイトの
コンバージョンをあげて必ず結果を出すツールです。

  • Facebook
  • twitter
  • はてなブックマーク
  • LINE
  • mail
  • CERTIFIED PARTNERS
最適化を始める

気軽にお電話でも:03-6861-3066

VWOが選ばれる理由

  • マウスだけ

    HTML/CSSが分からなくても
    デザインできる

  • 制限なし

    ドメイン数無限

  • 月5万~

    圧倒的な性能と価格

VWOを使ったA/Bテストで
できること

結果が良いデザインを明らかにする

最もコンバージョンが高いデザインを明らかにします。

VWOを使ったA/Bテストでできること

訪問者をVWOが自動で振り分けます。

最適化を始める

マウスで見た目を変更

要素をクリックして、変更できます。

マウスで見た目を変更

マウスで見た目を変更 マウスで見た目を変更

結果がひと目で分かる

リアルタイムで結果を確認できます。

結果がひと目で分かる

細かなセグメントも

ユーザーに合わせてパーソナライズができます。

  • ユーザーA
  • ユーザーB

VWOで様々なセグメントを
ターゲティングできる

  • デフォルト

    • ダイレクト
      紹介
      ソーシャル
      モバイルとタブレット
      モバイルのみ
      デスクトップのみ
      タブレットのみ
    • 新しいビジター
      以前訪れたビジター
      非有料検索(オーガニック)
      有料検索
      検索
      メールからの
  • カスタム

    • 現在のURL
      流入元URL
      ユーザータイプ
      検索キーワード
      Cookieバリュー
      リファラータイプ
      クエリーパラメーター
      OS
    • モバイルデバイス
      ブラウザー
      JavaScript変数
      ユーザーエージェント
      曜日
      時間
      場所(国、市、地方)
      IPアドレス
最適化を始める

テストによるパフォーマンスが落ちない

非同期タグがサイトと同時に読み込まれるため、
サイトのパフォーマンスが落ちません。
万が一タグの読み込みにエラーが発生した場合、
サイトはいつも通り表示されます。

テストによるパフォーマンスが落ちない

ヒートマップで仮説設定も可能

ヒートマップで仮説設定も可能

機能と値段で
絶対負けないバリュー

ツール
  • タグ種類
  • ツール連携
  • サポート
  • 言語
  • ヒートマップ
  • ドメイン数
  • 同時テスト数
  • 多変量
  • 導入社数
VWO
  • 非同期
  • 多数
  • 無制限(無料)
  • 日本語
  • あり
  • 無制限
  • 無制限
  • あり
  • 4,500社
    国内320社
O社
  • 同期
  • 多数
  • 制限あり(月間2回有料)
  • 日本語
  • なし
  • 制限あり(5~20)
  • 無制限
  • あり
  • 8,000社
    国内600社
K社
  • 非同期
  • GA/Yahoo/ Adobe
  • 無制限
  • 日本語
  • なし
  • 無制限
  • 1ページずつ
  • なし
  • 500社
D社
  • 同期
  • GA/ClickTale
  • 無制限
  • 日本語
  • なし
  • 1つ(追加は有料)
  • 2ヶ月/1回
  • あり
  • 300社
G社
  • なし
  • Google Analytics
  • お問い合わせ
  • 日本語
  • なし
  • 無制限
  • 12
  • なし
  • 非公開
最適化を始める

バリュードライブのA/Bテストが優れている理由

バリュードライブはたくさんのA/Bテストをやっただけでなく、コンテンツマーケティングもやっているので、
集客、SEO、デザインの経験もあります。
その経験を使って、より綺麗かつ効率的なテストを行わせていただきます。

バリュードライブのA/Bテストが優れている理由 バリュードライブのA/Bテストが優れている理由

FAQ

VWOで実施可能なA/Bテストとはどのようなものですか?
VWOで実施可能なA/Bテストは、ウェブサイト上のレイアウトや素材について二つ以上のバージョンを作り、どれがよりよく目的を達成するかを計測します。ウェブサイト上のレイアウト、ボタンの色、コピー、フォントサイズなど、どれが最も効果的かを、実際の来訪ユーザーの行動をもとに数値で明らかにします。LP(ランディングページ)の最適化(LPO)の手段としてもA/Bテストが活用されています。
VWOでどのようなテストを実施できますか?
VWOはA/Bテスト、多変量テスト、スプリットURLテストの、3種類のテスト機能を提供しています。
どのような課題に対応できますか?
主にコンバージョン率を上げるために使われます。購買のコンバージョンを上げたり、エンゲージメントをあげてもっとサイトを見てもらったり、お問い合わせ フォームを送信してもらったり、資料をダウンロードしてもらったり、ウェブサイト上のさまざまなゴールの達成率を上げるためにVWOが使われます。
ドメイン数と同時テスト数は本当に無制限ですか?
はい。キャンペーンごとに新たなドメインを用意してLPを作る場合があります。そのようなケースを想定して、VWOはドメイン数に制限をかけていません。同時テスト数も無制限で、いつでも新しいテストを開始できます。唯一の制限はプランのUU制限のみです。
導入は難しいですか?
いいえ。一行のコードをコピーして、サイトのヘッダータグの前にペーストするだけです。VWOのもう1つのいいところは、タグが非同期だということです。非同期タグはサイトの読み込みパフォーマンスを落とすことはありません。同期タグはテストによってウェブサイトのパフォーマンスを落とすケースがあり、VWOでは非同期タグによってこの問題を解決しています。また、同期タグの場合は読み込みでエラーが発生した際に、元のサイトが表示されないこともあるため、非同期タグのVWOは安全という側面もあります。
テストのバリエーションをどうやって作れますか?
VWOはコーディングがわからなくてもテストを作れるように設計されています。誰でも使える、簡単なエディターがあり、マウスで要素を動かしたり、大きさを変更したりできます。
モバイルサイトのテストを作れますか?
はい、できます。iOSでもアンドロイドでもモバイルのためのテストができます。
無料トライアルについて教えてください。
1ヶ月の無料トライアルで、1,000UUまでテスト対象にできます。
コンサルティングプランの中に何が含まれていますか?
コンサルティングプランには企画、テスト実施、実施中の調整、レポートが含まれています。
A/Bテストのクリエイティブ(バナーの画像など)を作ってもらえますか?
オプションにてバリュードライブでご支援することもできます。
1ヶ月以内にすべてのユーザーを使い切らなかった場合はどうなりますか?
月にすべてのユーザーを使わない場合、残したテスト可能ユーザー数は翌月に持ち越されます。
ただし、1ヶ月制限の倍以上になれません。
長期契約のメリットはありますか?
あります。1年契約を結ぶと月の制限が年の制限になり、年間を通じてテスト対象ユーザーやテスト量の増減に対応できます。
例:例えば、月1万人の制限が年12万人の制限になり、キャンペーンやシーズンのオンオフに対応することができます。
なぜバリュードライブのA/Bテストは他のところより優れていますか?
バリュードライブのもう1つの事業はコンテンツマーケティングです。コンテンツマーケティングのノウハウと実績によってサイトにたくさんビジターを集客し、A/Bテストによって来たビジターのコンバージョン率をあげられます。集客からコンバージョンまでバリュードライブが成功させます。

サイトにより多くのコンバージョンを




ご希望:



気軽にお電話でも
03-6861-3066