//Google Apps バリュードライブの想い | コンテンツマーケティングのバリュードライブ

見込み顧客に見つけてもらい
消費者と企業が深く「繋がる」

情報が飽和するデジタル時代。これまでのように一方的に「伝える」だけの広告は好まれなくなり
企業との双方向のコミュニケーション、ネット上の見知らぬ人の口コミ
検索結果の順位などが購買意思の決定要因として重要になりました。

メッセージを届けるためのツールも進化し続ける昨今
企業は顧客との真に深いコミュニケーションに根付いたマーケティング戦略を用いる必要があり
顧客に「刺さる」コンテンツこそが注力すべき最後の砦だと私たちは考えます。

企業の想いを届けるコンテンツ。
顧客と深く繋がるためのコンテンツ。
一過性の広告から、長期的資産としてのコンテンツへ。
バリュードライブは企業の価値を推進するプロフェッショナルです。