//Google Apps 会社概要 | コンテンツマーケティングのバリュードライブ

バリュードライブの想い

見込み顧客に見つけてもらい
消費者と企業が深く「繋がる」

情報が飽和するデジタル時代。これまでのように一方的に「伝える」だけの広告は好まれなくなり
企業との双方向のコミュニケーション、ネット上の見知らぬ人の口コミ
検索結果の順位などが購買意思の決定要因として重要になりました。

メッセージを届けるためのツールも進化し続ける昨今
企業は顧客との真に深いコミュニケーションに根付いたマーケティング戦略を用いる必要があり
顧客に「刺さる」コンテンツこそが注力すべき最後の砦だと私たちは考えます。

企業の想いを届けるコンテンツ。
顧客と深く繋がるためのコンテンツ。
一過性の広告から、長期的資産としてのコンテンツへ。
バリュードライブは企業の価値を推進するプロフェッショナルです。

バリュードライブの強み

corporate-strength1品質重視

コンテンツマーケティングは中長期的施策です。
お客さまの想い、理念、目的やその背後にあるストーリーを深くまで理解し
高品質かつサスティナブルなコンテンツでお客さまの戦略を支えます。

corporate-strength2B2B、IT、マーケティングに強み

マーケティング×ITを事業の柱とし、大手IT企業様からの案件を豊富に扱っています。コンテンツディレクターは出版社・新聞社の出身で、ITやマーケティング、デジタルテクノロジーの知識やトレンドに精通したプロフェッショナルです。

corporate-strength3企画から分析

コンテンツ戦略の上流設計から分析までを一気通貫で行います。分析はアクセス解析だけではなく、口コミ分析ツールを導入してトレンドに基づいたコンテンツ戦略を実施します。これにより適切なキーワード設定やキャンペーンの効果測定が可能となります。



バリュードライブの支援実績2

会社概要

社 名 バリュードライブ株式会社  (英文表記:Value Drive Inc.)
設 立 2012年8月1日
代表取締役 深尾 尚之
事業内容 マーケティング・広告に関する企画、立案及び制作
取引金融機関 城南信用金庫 西大井支店
所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル6階
 東京メトロ/半蔵門線「水天宮前」駅「4番出口」から徒歩2分
 東京メトロ/日比谷線「人形町」駅「A2出口」から徒歩7分
電話番号 03-6861-3066 (代表)
URL http://value-drive.jp/
個人情報の取扱い http://value-drive.jp/privacy-policy/

 

代表プロフィール

66053_167507563391323_1920144603_n

深尾 尚之 Takayuki Fukao

1976年、福岡県北九州市出身。
東京大学 文学部卒業。

2000年 日本IBM(株)入社。システムエンジニアとして新聞製作システムを担当する。
2005年 プロジェクトマネージャーとして全国紙の新聞製作システムを導入、運用。
2006年 マーケティング部門にて、アジア・パシフィック部門と日本との連携に従事。
2008年 エグゼクティブを対象に、広報誌・書籍・ウェブ(テキスト・動画)を駆使した全方位キャンペーンを企画。
2009年 グローバル化・サプライチェーン改革・データ分析をテーマにしたキャンペーンを多数実施。また、企業のエグゼクティブを対象としたセミナーを運営。
2011年 顧客起点の企業変革をテーマにしたキャンペーンを展開。当時広がり始めたデジタルマーケティングに従事。
2012年 企業競争力の源泉が製品から本格的にマーケティングになりつつあることを考え、7月に日本IBM退社。8月、マーケティング支援会社「バリュードライブ」設立。