//Google Apps メディア運営事業 | コンテンツマーケティングのバリュードライブ

「自社メディアを持つ」という戦略

インターネットが普及し、消費者がオンラインで過ごす時間が増える中、
企業ブログではないオウンドメディアを持つという選択肢も十分に実現可能な時代となりました。

自社の業界や文化、良い所を最もよく知る自分たちがメッセージを発信することは大きな意味があります。
しかし、長期的視野に立って方向性を考えて有用な情報を発信し続けることや
問題が生じたときのスピード感ある対応など課題もさまざま生じてきます。

私たちは自社メディア運用のノウハウを活かして、メディア運用を一緒に推し進めていきます。

バリュードライブ運営メディア

コンテンツマーケティング研究所コンテンツマーケティング研究所

URL http://cm-labo.com/
開始年:2012年8月

コンテンツ制作やソーシャルメディアマーケティング、メディア運用など、コンテンツマーケティングに関する基本情報や海外情報を掲載。
facebookページはこちら